2018年08月09日

ジャークの独ルーマニアの全く新しいオニックスのえこひいきして大きい秒針の腕時計

ジャークの独ルーマニアの全く新しいオニックスのえこひいきして大きい秒針の腕時計
オニックスのえこひいきして大きい秒針(GrandeSeconde Off―centeredOnyx)が持って人の目を通す忘れ難くてシンプルな美感を譲って、ジャークの独ルーマニアの深い歴史を濃縮して精密で含んで、その時計の文字盤は深くて人を魅惑する濃くて黒い色調を採用して、優雅な気概と近代的な風格を配ります。このアイデア設計の原型はピエール・ジャークの独ルーマニアの18世紀に制定した大きい秒針で、この時計のモデルは思潮を啓蒙するのに順応して、表を作成する理念を突破します。ピエール・ジャークの独ルーマニアは約2つのオーバーラップの時計の文字盤を設計して、その中のえこひいきする秒針皿は6時に位置を設けて、きわめて非常に細いポインターを配備します。このは動作を革新して全く新しい機械の形式を発明しただけではなくて、更に一般のものとは異なる時間の概念を創建し営みだして、点滴は時間格を決めてすばらしくて貴重な時間の記憶になります。2つの円の交配する割合の字8の形、“8”は平衡がと首尾良いをの象徴して、ジャークの独ルーマニアのラッキー・ナンバーです。



ジャークの独ルーマニアの職人の大家はこの美学設計の巧みな“変形するの”に対して、秒針皿は少し偏りだを7時の位置に着きます。2016年、モデルを表して転化を継続して、初めて直径を配備して43ミリメートルの精密な鋼のために殻を表して、黒色の時計の文字盤のが魔力を惑わしをはっきりと示します。美感の黒色をひとつだけ持っていてずっと芸術家の称賛を受けて、えこひいきして大きい秒針の上で開放する独特な彩り。この時計のモデルはジャークの独ルーマニアの悠久の鉱物の時計の文字盤の伝統を踏襲して、心をこめて切断して売り払うオニックスの時計の文字盤を通じて(通って)採用します。深くて濃厚な黒色、まるで作家が軽くて羽の筆のインク瓶をつけて、またデザイナーのようだファッションの使った糸の緞子を裁断して、深く奥深くて測れないで、神秘的で人を魅惑します。




計略の動作に従って、色彩の光陰にあふれて、平均的に調和がとれている表面を活力に煥発させます。ジャークの独ルーマニアの職人の大家は含蓄があって優雅な時を表示して、直接な標示は渡して伝奇的な数字の“8”の形の頃の表示皿と秒針皿の18Kプラチナのインナディスクの輪を為替で送る上に、たいへんきれいでたおやかなつやがある色の効果に更に現して立派なものが多くて見きれなくさせる。金属の曇りのない鏡の類の光沢とオニックスの時計の文字盤の次々と重なってつやがある影は鮮明な対比を形成して、立体に現れ出て縁を表してと閉じ込める精妙な設計を表します。

冠を表して4時の位置まで(に)移して、このため全く新しい時計算する手本は少しの活力を加えます。この腕時計も銀めっきのオパールの時計の文字盤のデザインを配備して、ワニの皮バンドによく合います。オニックスのえこひいきして大きい秒針(GrandeSeconde Off―centeredOnyx)はジャークの独ルーマニアの詩情時間ために1筋の神秘的な気品を増加します。美しい色彩の光陰は深くて奥深い夜で芸術家の無限な思いを誘発します。




オニックスのえこひいきして大きい秒針

Grande Seconde Off-centered Onyx


J006030270


黒色のオニックスの時計の文字盤、18Kプラチナは立体は輪を表します。


精密な鋼は殻を表します。


自動上弦の機械的なチップ。


動力の貯蔵約68時間。


直径の43ミリメートル。



https://www.jpan123.com/HermesWatch.html
https://www.jpan123.com/RogerDubuisWatch.html
https://www.jpan123.com/



Posted by 防水時計  at 18:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。