2018年05月15日

オメガはSpeedyTuesday限定版の腕時計を発表します

オメガはSpeedyTuesday限定版の腕時計を発表します
スイスの有名な時計ブランドオメガ(Omega)は初めてオンラインで1枚の全く新しい腕時計を発売して、これがブランドが継いで全世界のフラッグシップショップの策略を展開したのになった後また1は新しく試みて、オメガがとても喜んでオンラインのインタラクティブな新しい形式を開くことができます。

即日起きて、この新しく発表されるオメガはとてもシリーズの“SpeedyTuesday”の限定版の腕時計を奪い取ってオンザラインの開放的な予約だけあります。消費者はオメガ政府の社交プラットフォームを通じて(通って)この腕時計を閲覧することができて、そしてオメガの公式サイト(Omegawatchesを登録します.cn)特別なページは予約します。この腕時計の全世界は制限して2前売りして、012、買ったのは同時に更によく表すために敬慕する制限する通し番号を指定することができて、そして2017年の夏にこの独特なオメガを受け取る時に計算すると予想します。

腕時計の表すのが設計を背負うのは同様に独創的な工夫がこめられています。ねじ込み式が表して浮き彫りを背負うとてもシリーズのシンボル的なセイウチの徽章の図案を奪い取るオメガがあって、周囲が装飾をめぐって“SPEEDYTUESDAY ANNIVERSARY があります- A TRIBUTE TO ALASKA PROJECTIII”字形、および制限する通し番号(全世界ただ制限する発行の2012だけ)。殻の外側のコースを表してめぐって“RADIAL”の字形を彫り刻んでいます。

この腕時計の一人一人の消費者を買って、皆ひとまとまりの特別な皮を獲得して腕時計をつくってかばんを収集してよくて、かばんの内で別に1条添えて彫り刻みを収集して道具を替える#SpeedyTuesdayの字形のNATONATOの軍用の腕時計のバンドと専属の腕時計のバンドがあります。

この腕時計はただ1つのきんでている品質を持つだけではなくて、初としてオンラインの発表するオメガの腕時計で、それもブランドの悠久の表を作成する歴史の中でを盛んな1筆に残します。表を作成する業界の中前衛精神の手本として、オメガはこのに対して新しくすべての情を試みて投じます。即日起きて、オメガが誠実にあなたを招待してよくとてもシリーズの“SpeedyTuesday”の限定版の腕時計の最新の動態を奪い取りに関心を持って、自分で1枚の意味の並外れている“SpeedyTuesday”を選定するため。

https://www.bsenior.com/
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-1.html
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-3.html



Posted by 防水時計  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。